私たちは、自然に優しい生活を応援します。

宇野将史サーフィンスクール へようこそWelcome to Masashi Uno Surfing School

コンセプトConcept

サンプルイメージ

プロサーファーの宇野将史です。これから、サーフィンを始めてみたいと思っている方や、サーフィンを始めたけどなかなか上達しないと悩んでいる人、海ってちょっと怖いなんて思っている人に少しでも海って、サーフィンってすごく楽しいんだ!と思って貰えるようにと、自分のキャリアを利用してサーフィンスクールを開校しました。

千葉のローカルサーファーとして、JPSAのツアーを現役で廻っているプロとして自信を持ってサーフィンを楽しんで頂ける様に準備しています。未経験の方から中上級者までレベルに合わせたプログラムとロケーションで安心して必ず楽しんで頂ける様にと考えています。

どんな年齢の方でも未経験の方でもやってみたいと思ってる方は、ぜひご連絡下さい。

オススメ情報Pick up

最新情報What's New

サンプルイメージ

千葉のハードコアウェットスーツメーカーのネクストレベルを取り扱い始めました。
千葉で波乗りするならこのウェットスーツですね。

Copyright(C) Masashi Uno Surfing School All Rights Reserved.